会長挨拶

2019年度スローガン     繋ぐ

〜 YEGの先輩の伝統と新時代への懸け橋 〜

平成30年度は芋川会長のもと、委員会活動の活性化に取り組み、また山内君が長野県連代表理事となり県連交流事業に積極的に参加しました。

平成31年度においては、委員会構成や基本的な活動については30年度を踏襲しつつですが今年度は、単会活動を活発にしたいと思います。平成26年度は北陸信越ブロック大会の信州なかの大会の開催、平成28年度は信州中野商工会議所青年部創立50周年記念事業や平成30年度は日本YEGへの出向と全国、県内、地域への活動を中心に事業を行ってまいりました。本年度は平成から新しい年号へ変わります。改めて信州中野商工会議所青年部のメンバー内のお互いを知るためにメンバー内の交流活動事業を活発にしメンバーのお互いを知る事で、信じあえる仲間となり自分自身のSTEP・UPに繋がっていくと思います。

また、ここ数年で卒会のメンバーが多く新たな会員の発掘と入会を積極的に進めたいと思います。

昭和、平成と現在まで築いていただいた偉大な先輩の思いを伝承しつつ新たな時代への発想を取り入れYEGメンバーの進歩と地域の発展に貢献できるようになっていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました