img_7968佐藤会長開発!えのき氷を使った「御天領おでん」

9月18日(日)に開催されました「うまいもんと地酒 信州SOUL2016」(会場:志賀泉酒造)に、当YEGも出店いたしました。

当日はあいにくの空模様。。。というよりも かなりの雨。。。

佐藤会長が自ら仕込んだ「御天領おでん」の売れ行きがとても心配になる天気でした。

しかし、そこは晴れ男を自称する当YEGの関晋司副会長が主催者に名を連ねるイベント。開始時間のころには、小雨まで回復してきました。

 

 

img_7971販売予定数を完売!本当にありがとうございます!

また、前売り1,500円のチケットで、多くの酒蔵のお酒が飲み放題のイベントであったため、雨にもかかわらず本当に多くのお客様が足を運んでくださいました!

信州中野YEGでは、「御天領おでん」と「信州味噌チキ」(「鶏肉の信州味噌だれ焼き」というネーミングが長くて言いづらいということで改名)の2品目を販売しました。

おかげさまで、2品とも販売予定数を完売いたしました。お買い上げいただいたお客様に感謝です。

 

 

大町YEGの伊藤直前会長も出店してました!

img_7972今回は、中野市の酒蔵だけでなく、近隣からも多くの酒蔵の皆さんが出店していました。

その中に、大町YEGの伊藤直前会長の姿も発見!

雨の中、早朝より本当にお疲れさまでした。

「御天領おでん」と「信州味噌チキ」大好評のうちに完売! in うまいもんと地酒 信州SOUL2016
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です