委員会

総務委員会

委員長 小林博朗

事業目的

 本委員会は、年3回の定時総会の円滑な実施を中心として活動していきます。また、SNS等で積極的な外部への情報発信と会員相互の情報共有に努めることで、様々な縁を深めることを目指します。

事業実施計画

1,定時総会・臨時総会の企画運営
4月・10月・2月の定時総会の運営及び、必要とされた事案においての臨時総会
を運営する。優良優秀会員の企画選定を行い褒賞する。

2,情報発信
青年部活動に関する情報を各会員が正確に共有できるようにするため、情報配信
ツールの統一を図る。また、SNS・ホームページの更新を通じて、会員相互の情報
交換と青年部活動に関する情報を広く発信し組織の発展に繋げる。

3,会員拡大
組織の繁栄は会員の人数と資質により左右される。より魅力ある組織にするために
会員拡大を推進する。会員相互の繋がりを生かし新規会員の情報収集及び勧誘を行う。

委員会メンバー

担当専務理事山本浩二
委員長小林博朗
副委員長石澤義明 塩野入加代子
委員瀧澤洋一 山口丈織 武田正彦 清野友之 霜鳥匠 小根沢ひかり
事業委員会

委員長 丸谷繁弘

事業目的

 本委員会は、地域の伝統事業について想いを馳せ、YEGの事業を通じて様々なご縁を大切にしながら委員会活動を行います。
 また地域の恒例行事である、ションション祭り、信州中野おごっそフェアを盛り上げるために企画、運営に積極的に参加します。

事業実施計画

1,7月 ションション祭りにて「お祭り広場」の企画・運営

2,10月 おごっそフェアの協力団体として企画・運営 

委員会メンバー

担当副会長池田拓真
委員長丸谷繁弘
副委員長樋口大輔 小坂直矢 頓所陽生
委員長針正彦 竹節典将 水野宏樹 山内真之
交流委員会

委員長 竹内基樹

事業目的

 当委員会では、YEGメンバーの交流を基軸に「縁と円」が拡がるように他地区との交流会や例会を実施し新規会員の拡大につながるような委員会活動を行います。
 コロナ禍が明け、日常生活が戻りつつある中で、新規会員の拡大を図り、信州中野YEG活動が活発になり、今年度に実施予定である長野県会員大会が盛り上がるよう、大会運営補助、懇親会の運営を行い、「宴」がYEGメンバー同士の交流の中で「縁と円」をより深くつながる事業を実施することを目指します。

事業実施計画

1,通年 長野県会員大会の運営補助 

1,5月 長野県連、信州中野ゴルフコンペ大会の運営

2,6月 新規会員の拡大例会(セミナー)

担当副会長仲條友章
委員長竹内基樹
副委員長金子雄三 田中 敏 三井 海
委員武田晴輝 萩原 康 宮下志鵬
タイトルとURLをコピーしました